糸満モデルハウス|百年住宅株式会社 RC-NEXT

百年住宅株式会社 RC-NEXT

12/19
12/26

糸満モデルハウス

沖縄県糸満市糸満の売買一戸建て「糸満モデルハウス」
ON AIR
2021.12.19
2021.12.26
物件状況
モデルハウス

手に届く価格の『次世代型コンクリート住宅』

RC-NEXT(アールシーネクスト)は、沖縄のお客さまからお問い合わせをいただいたことがきっかけで誕生しました。

①私たちは、高品質な鉄筋コンクリート住宅を現実的な価格でご提供いたします。
②ご家族の安心・経済的な安定を生涯に渡って誰もが手に入れていただくこと。
③よりデザイン性の高い鉄筋コンクリート住宅を沖縄のスタンダード住宅にすること。

その想いから私たちは、手に届く価格の次世代型コンクリート住宅『RC-NEXT』をお届けします。

 この物件のこだわりPOINT

こだわりPOINT1:価格 木造住宅並みのコスト
価格:木造住宅並みのコスト

工期を大幅に短縮し、独自の資材供給ルートを確立したことで、低コストを実現しています。
RC-NEXTは、高品質な理想の住まいを現実的な価格でご提供いたします。

こだわりPOINT2:住宅性能 RC住宅以上の住宅性能
住宅性能:RC住宅以上の住宅性能

RC-NEXTの住宅は壁式プレキャストコンクリート工法(WPC工法)により、地震や台風・火事などの災害にも圧倒的な強さを発揮します。
安心・安全な構造にプラスして、快適な住みよさとデザイン性を加え「より愛着のある家」を実現しています。

こだわりPOINT3:構造保証 業界最長35年保証
構造保証:業界最長35年保証

コンクリートは工場で1枚1枚、徹底した品質管理のもと製造し、しっかりと検品まで行っているため35年保証が可能になりました。
現場打ちのコンクリートと違い、天候や職人の技術で品質がばらつくことがありません。

こだわりPOINT4:耐震性 台風や塩害も大丈夫!
耐震性:台風や塩害も大丈夫!

密度が高く、構造に雨水が染み込む度合いが現場打ちのRC住宅と比較して圧倒的に抑えられます。
そのため躯体の中性化が起こりにくく、耐久性はもちろん、塩害にも強い建物が完成します。

こだわりPOINT5:設計提案 敷地に最適なプラン提案
設計提案:敷地に最適なプラン提案

さまざまなロケーションに適合する自由設計のフリープランと、価格を抑えた効率的な規格プランを取り揃えております。
全プランに構造計算をし尽くした万全の強さを兼ね備えています。

こだわりPOINT6:工期 工期を飛躍的に圧縮!
工期:工期を飛躍的に圧縮!

PCパネルは工場で生産後、現場にてボルトで連結します。
精度が均一な建て方作業を行い、2階建の場合は建て方開始から完了まで3~4日の工期になります。
この結果、現場打ちコンクリートの約1/8~1/10にまで工期を短縮することができます。そのため職人さんのコストを抑え、現実的な価格でお客さまにご提案することが可能となります。

家(ヤー)と言えばグーホーム グーな家 (ヤー) 探し 家(ヤー)と言えばグーホーム グーな家 (ヤー) 探し

グーな家 (ヤー) 探し!

沖縄テレビ 第3/第4日曜 11:45~11:50 ON AIR

年別バックナンバー