ブルーミングガーデン豊見城市真玉橋1号棟|株式会社琉美不動産

株式会社琉美不動産

ブルーミングガーデン豊見城市真玉橋1号棟

沖縄県豊見城市真玉橋の売買一戸建て「ブルーミングガーデン豊見城市真玉橋1号棟」
ON AIR
2022.09.18
2022.09.25
物件状況
販売中

1棟ごとに間取りを企画した邸宅が誕生!!

那覇市に隣接している豊見城市真玉橋に3邸宅誕生しました!
食洗器とガス乾燥機が標準で装備されており、それぞれの邸宅がこだわりの間取りとなっております。

和室が小上がりになっており、端に掘りごたつスタイルのカウンターが設置されていている間取りに!
和室上は吹き抜けになっており、明るくて開放感がある和室になっているなど1邸1邸の間取りにこだわりが感じられます。

 この物件のこだわりPOINT

POINT①【吹き抜け】自然光が入る明るい家!
こだわりPOINT1:【吹き抜け】自然光が入る明るい家!

和室の真上が吹き抜けになっており、窓からの自然光が玄関を明るくしてくれます。
また吹き抜けの天井部分にはシーリングファンが設置されているので、空気の流れができて換気はもちろん部屋の中が涼しくなります。

POINT②【ガス乾燥・食洗器が標準装備】衛生面と家事の時短に寄与する設備!
  • こだわりPOINT2:【ガス乾燥】重宝されるガス乾燥機
  • こだわりPOINT2:【食洗器が標準装備】家事の時短に寄与する食洗器

食洗器があることによって家事の時短にもなり、衛生面に関しても洗った後にすぐ乾燥できるので、雑菌が増えにくいです。
沖縄の長い梅雨時期にも重宝されるガス乾燥機が設置されているので、雨の日でも楽ちんです。

POINT③【認定低炭素住宅】快適な住環境を実現!
こだわりPOINT3:【認定低炭素住宅】快適な住環境を実現!

低炭素住宅として認定されるには、優れた断熱性と気密性といった省エネ性能が求められます。
外気温の影響を受けにくいため『夏は涼しく』『冬は温かい』という室内環境が保たれるため、過ごしやすく快適な住まいが実現されます。

POINT④【勝手口】ゴミ出しにも便利な勝手口!
こだわりPOINT4:【勝手口】ゴミ出しにも便利な勝手口!

勝手口があるため、家事導線がとてもスムーズになります。
「ごみ出しの日までお家の中にゴミを溜めておかないといけない」そんな悩みも勝手口があることによって解消されます。
勝手口の外に大きめのゴミ箱を用意しておき、ごみの日になったらそこから捨てるなど、勝手口の利便性で今までのストレスから開放されることでしょう。

POINT⑤【小上がりスタイルの和室】掘りごたつのあるカウンター付き!
こだわりPOINT5:【小上がりスタイルの和室】掘りごたつのあるカウンター付き!

和室は、リビングの床からは一段上がった小上がりになっております。
その段差を生かし、和室の端に掘りごたつスタイルのカウンターを設置しました。
お子さんの勉強机やテレワークでお使いになられても良いかと思います。

POINT⑥【室内物干し】これで室内干しも楽ちん♪
こだわりPOINT6:【室内物干し】これで室内干しも楽ちん♪

2階居室に室内干しが設置されておりますので、急な雨でも室内に洗濯物を取り入れ、干すことができます。
ガス乾燥機で乾かすのが苦手な方には、これはあった方が良い設備だと思います。

家(ヤー)と言えばグーホーム グーな家 (ヤー) 探し 家(ヤー)と言えばグーホーム グーな家 (ヤー) 探し

グーな家 (ヤー) 探し!

沖縄テレビ 第3/第4日曜 11:45~11:50 ON AIR

年別バックナンバー